東浦町商工会 局長・職員ブログ

<< 於大まつりはもうじきです。 | main | ありがとうございました。 >>
空気感がもう春になりました。
穏やかな天気とすっきりしない風邪気味の体を抱えて、
どっこらしょっとばかりドライブに少し出かけました。
こ一時間ほどの距離で渋滞のないところというと、わ
たしはいつも土岐までの空間が合ってます。
以前ならドライブというと、2,3時間は走らないと気
が済まなかったのですが、今では1時間があってます。

何を買うのでもなく、道の駅の織部の里を散策して、
そばを食べて帰ってきました。桜が見たいと家人が言
うので一番近い旭公園へと無駄と知りつつ行ってみま
したが、あたりでした。一組が満開近い桜のそばで弁
当を広げていました。そして匂いたつような菜の花畑
へも行ってみました。

春です。空気感が違ってきましたね。 
| - | 07:51 | comments(0) | - | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ