東浦町商工会 局長・職員ブログ

<< 雨のち晴れ!! | main | はじめてのブログ >>
さくら 満開です。
3月28日、第6回理事会が開催され、審議事項はすべて
承認されました。報告事項は4項目でした。そのあとが、
イベントが、待っていました。関さんが仕切ってくれた歓
送迎会はとんでもないような興奮の中で、つぎの早川局長
もわたくしも巻き込まれるような渦に翻弄されました。

本当にありがとうございました。町長からのメッセージも
越智元会長からの花束も、ひとり、ひとり理事の皆さんか
らもあたたかい言葉をいただきました。

ありがとうございました。

桜満開!
 
| - | 08:09 | comments(3) | - | - | - |
局長!
次は花見がまってまーす。
| せきこうじ。 | 2013/03/29 11:24 AM |

大西局長 様

  長い間、ご苦労さまでした。
  東浦町商工会も局長のご尽力により、観光事業が芽吹い てきました。
  本当にお疲れ様でした。
| 中島 嘉穂 | 2013/03/29 5:00 PM |

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
海外への旅、気をつけて。
遅ればせ過ぎるかなあ。もう、イギリスへ行かれてしまったかな。
| 石原弘幸 | 2013/04/07 9:46 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ